☆初心者でも5回の講座でタロット占い師デビューしよう★

タロット占い師を目指す独学中の初心者さんを応援するショップです。

タロット占い師デビュー講座の新サイトのご紹介です

おはようございます。

☆初心者のための占い師デビューショップ☆

タロット講師の Reiko です。

 

ここでは、タロット占い師としてぜひ知っておいてほしい、

心の持ちようについて、主にご紹介しています。

 

 

ご無沙汰しております。

お元気でしたでしょうか。

 

この1ヶ月以上もの間、かなりお留守にしてしまいましたが、

お読みいただいて、「いいね」をくださったみなさま、

心から感謝申し上げます!

 

 

さて。私がこの時期に何をしていたのかといいますと、

タロット講座の本格的なメインサイトの作成を行っていました。

 

 

先生について、ドメインをとるところからの立ち上げでした。

講座を今以上に発展させていくために、立ち止まり、考え、

工夫し、チャレンジしたりして奮闘していました^^

 

 

講義の度に、新しいことを学んでいる喜びを表現してくださる、

生徒さんの嬉しそうな様子を見ていると、私も、もっともっと、

様々な勉強をして伝えたい!と思えてくるのですよね。

 

 

生徒さんに教えていながらも、

生徒さんにかけがえの無いことを教わっているのです。

 

それが本当に嬉しくて、このために、今まで色々なことに出会ってきたんだな~と

しみじみ思う今日この頃なのです・・・*

 

 

そして、ようやく形になってきたところで、ご紹介させていただきます!

 

福岡タロット占い講座☆初心者のためのデビューショップ

 

サイトタイトルは、こちらのタイトルと被らないようにしつつ、

あまり変わらないようにしたかったので、こんな感じになりました^^

 

 

こちらのサイトでは、

タロットカードを読むためのカードの意味や、

実際に私がタロット占いをした解説や、

タロット初心者の方が疑問に思うことの回答などなど、

 

お役に立てることを思いつけば、記事にしていきますので、

ぜひ期待してお越しくださいね☆

 

 

 

クービック予約システムから予約する

 

記事に共感して頂けましたら、クリックの応援宜しくお願いいたします☆