☆初心者でも5回の講座でタロット占い師デビューしよう★

タロット占い師を目指す独学中の初心者さんを応援するショップです。

タロットデビュー講師養成講座開講への決意

おはようございます。

☆初心者のための占い師デビューショップ☆

タロット講師の R です。

 

 

つい先日、私のタロットデビュー講座を私と一緒に教えてくれる仲間、

講師養成講座を、開講することを決意しました。

 

今以上に責任がのしかかり、私に出来るものかと。

しかし、私が見ている今生の夢は、もっと大きなもの。

 

具体的に想像して着手すると、見えてくるものがとてつもなくあります。

 

なので、大企業の創業者は、本当に器の大きい人だと今になって

ようやくこころから尊敬することができるようになりました。

 

まだ見えぬ世界。怖いけれど、それ以上にわくわくが溢れます。

そして、何度となく見るゾロ目の数字がそんな私を後押ししするのです・・・*

 

 

 

日々、見えることと、見えないことの中から、

気付かせてもらうことが加速してきました。

 

足元をしっかりみて、自分の生きたい方向へ目を向けて決断すると、

どこからともなく、必要なツールが集まってきますよね。

 

面白いことに、

見えること(具体的な行動)と見えないこと(夢、理想)が合致したときに、

それは起こります。

 

自分の本当にしたい事は何か。

行き着きたいところは、そこでいいのか。

それを常に問い続けて、決定することがスタートライン。

 

スタートの向きが違えば、ゴールの光景も変わりますからね。

 

うまくスタートダッシュができれば、トライ&エラーを繰り返し、自分の理想に近づけるのみ。

あれこれ迷っていてはいつまでもゴールのテープはきれない。

 

魔術師のカードのように、思考を現実化するために宣言しよう!

そして、戦車のように、あれこれ考えずに自分を信じて前進あるのみ!

 

もし、何でも夢が叶うとしたら、一番何がしたいですか?

実は、それは、夢ではなく、あなただからこそ実現できる夢なのですよ。

 

日常こそがスピリチュアルそのものなのですから・・・*

 

 

★初心者のための占い師デビューショップ★

 

 

クービック予約システムから予約する

 

記事に共感して頂けましたら、クリックの応援宜しくお願いいたします☆ 


タロット占いランキング