☆初心者でも5回の講座でタロット占い師デビューしよう★

タロット占い師を目指す独学中の初心者さんを応援するショップです。

タロット講師の醍醐味

こんにちは。

☆初心者のための占い師デビューショップ☆

タロット講師 Reiko です。

 

 

本日、はてなブログ☆デビューしました!

どうぞ末永く宜しくお願いいたします!

 

先日のタロット講座の帰りに、チャりンコで颯爽と帰宅中、

青信号になったばかりの交差点でとある人から声をかけられました。

おぉー!ケアマネ時代の同年代のYさん!

「あら~、久しぶり~。大丈夫~?大丈夫なの~~?」

と何度も心配そうな表情で声をかけられ、

講義続きで、よっぽど疲れた顔していたのかと、

帰宅後、速攻 鏡で確認した私。

う~ん、顔色黄色い?

ファンデーションの配合間違えたか?

講義後は、疲れるどころか、喜び一杯で、

もっと講義したい!!と思っている私なのですけどね。

生徒さんも、顔色気になってたかしらと、気になる私なのでした・・・*

 

 

 

大丈夫?と声をかけられた日の生徒さんは、とても熱心で、

遠くから電車とバスを乗りついでお越しくださっています☆

 

お子さんの友人の相談に早速二者択一スプレッドで占ったとのこと。

しっかりレポートに詳細を記載されてお持ちくださいました。

 

ご自分がリーディングされて、アドバイスされた言葉も書かれていて、

いや、完璧!素晴らしい!

あとちょこっと補足程度に、私の目線での感想とアドバイスをさせていただきました。

 

こういうひと時が、なにより講師として嬉しいものだと、毎回想います・・・*

 

講義はたったの5回、10時間しかないので、

有効に私を活用していただけたら、とっても嬉しいのです。

 

私も真剣に生徒さんに向き合い、どうしたら分かりやすく教えられるかを日々研究しています。

なので、コロコロとスケジュールの細かい部分の教える順番が変わります。

 

2時間の中で、少しでも多くのことを伝えたいと思っているので、

講義と講義の間に、独学した成果を見せてもらえると心底嬉しい!

 

どれだけ、理解できているか、

どれほど自分のものにしているか、

とってもよく判るのです。

 

ですから、講義の内容も、その個人のレベルに沿った進行が思い浮かびます。

もっと、もっと、最適なものをリアルに手渡したいと思ってくるのです。

 

 

私のタロット講座の生徒さんたちは、本当によくコツコツと自宅で実践されています。

その結果をリーディング時に確認することが出来るので、毎回教える喜びを感じています。

 

真剣に講座と、自分の人生に向き合って努力している生徒さんたち。

私は、もう全力で応援したい。

 

そのために、私も日々、更に学びをつみながらアウトプットしていきますよ☆

 

何年も前から夢見てきたこの風景。

ペンタクルの8のように積み上げてきたことが、

お先にペンタクルの9に花開きましたよ。

 

伸びしろの9ですから、10はまだ先に引き伸ばしたいところですよね~ 微笑

 

皆さんも、ご自分の人生のペンタクルの花を咲かせてください☆

 

好きなことで、幸せをかみしめられる人生を一緒に叶えましょう・・・*

 

 

Reiko

 

★初心者のための占い師デビューショップ★

 

 

クービック予約システムから予約する

 

記事に共感して頂けましたら、クリックの応援宜しくお願いいたします☆ 


タロット占いランキング